Doraemon Kutani Ware Small Plates - Japanese Kutani Store

Doraemon Kutani Ware Small Plates

クタニウェア

クタニは、世界中のディナーウェアで見ることができる日本の芸術形式です。世界がこれらの美しい手描きのボウル、プレート、マグカップ、スプーンについて学んで以来、それはハイデマンドで来ました。今日、Kutani Wareはすべての国に輸出されています。

すべての芸術は、アーティストによって異なります。夕食のウェアで自然と自然なものを描くものもあれば、キャラクターをペイントするものもあります。波、花、風景のような性質は、多くの人にとって有名な選択です。一方、一部のアーティストは、動物、人間の姿、漫画のキャラクターを描くことを好みます。

漫画のキャラクターといえば、Kutani Wareは、Doraemon、The Cartoonの絵画で世界中でベストセラーを持っています。 Doraemonには日本で独自の歴史があるので、彼がKutani Wareの芸術に到達することは明らかでした。

 

Doraemonとは誰ですか?

Fujiko F. Fujioは、有名なDoraemon Cartoonキャラクターの背後にあるアーティストです。これは、1969年12月にシリアルになった漫画シリーズです。Doraemonの章の総数は、45巻で1345章でまとめられています。この有名な漫画のオリジナルで最初の出版社は、1970年から1996年に出版されたショーガクカンです。

 

Doraemonの名声

Doraemonの話は、彼が時間を旅する耳のないロボット猫であるということです。彼は22から旅行しますnd Nobita Nobiという名前の小さな男の子を助けるための世紀。シリーズの各エピソードは、Doraemonが未来からもたらす知識を持っているため、彼らの冒険を中心に展開しています。

このシリーズはすぐにお気に入りになり、メディアフランチャイズを制作しました。 1973年、1979年、2005年には、3つの異なるTVアニメーションシリーズが適合しました。さらに、Shin-EIアニメーションは、2つの3Dアニメーション映画を含む40以上のアニメーション映画を制作しました。これらの40の映画はすべて、Tohoによって配布されました。

明らかなターゲット市場は子供でしたが、一部の年配の世代はシリーズの創造性によっても魅了されました。これにより、ドラはサウンドトラックアルバム、ミュージカル、ビデオゲームなどの商品の作成で終わるブランドになりました。

別のライセンスは、北米でリリースされるシリーズの英語版のために購入されました。これは、Voyager JapanおよびAltjapan Co. Ltd.とともにFujiko F. Fujioと協力してAmazon Kindleを通じて行われました。さらに、このアニメーションシリーズは、同じ目的でディズニーによってライセンスされました。 2014年、Doraemonはヨーロッパ、アフリカ、中東のLuk Internationalで釈放されました。

 

賞と表彰

Doraemon Animationシリーズは、ほとんどのアジア諸国ですぐにヒットし、数々の賞を受賞しました。 1973年と1994年、このシリーズは1982年に幕府漫画賞を受賞した日本漫画家協会賞も受賞しました。さらに、1997年にドラメモンもテズカサムの文化賞を獲得しました。

2012年までに、Doraemonは世界中で1億7000万枚以上のコピーで販売され、7つになりました。th 歴史上ベストセラーの漫画。これは、アニメーションカテゴリの史上最高のメディアフランチャイズでもあります。この大成功により、ドラエモンは日本の文化的アイコンと見なされています。これはまた、日本外務省が主張したように、2009年に最初の「アニメーション大使」になったことにもつながりました。

 

Doraemonの遺産と文化的影響

Doraemonシリーズは、ワンピースの有名な「悪魔の果物」や、YatsuraのUruseiの高橋像を含む、他のいくつかの注目すべきマンガカに影響を与えました。それにもかかわらず、他のキャラクターや漫画はドラウェモンのレベルや人気に合うことはできませんでした。

Doraemonは現在、日本の文化的アイコンと考えられており、漫画の歴史の中で最も有名なアニメーションキャラクターと考えられています。一部の批評家は、ミッキーマウスとスヌーピーの貴族とドラエモンを比較することさえあります。 2007年にオリコンによって投票が行われ、ドラメモンが歴史上2番目に強い漫画のキャラクターであり、最初のドラゴンボールの息子悟空であることを示しました。

 

博物館やその他の名誉

キャラクターは運に関連付けられており、すべての願いを開始以来日本語で実現します。彼は、2016年の夏季オリンピック閉会式と、東京で開催された2020年の夏季オリンピックの両方で紹介されました。さらに、2002年、ドラエモンはアジアのヒーローの特別号でタイムマガジンの特別な特徴でアジアで最も抱擁ヒーローと言われました。

日本外務省は、なぜドーリーモンが史上初のアニメーション大使と宣言されたのかを説明しました。日本の目的は、他の国が日本のアニメーションの独自性を理解し、その文化への関心を高めることを保証することでした。

2011年に川崎にも川崎に開設され、Fujiko F. Fujioが称賛されました。言うまでもなく、Doraemonはこの博物館の星です。キャラクターは、子供たちを教育し、深刻な問題について話すために楽しい側面を追加するために国際的に使用されます。

 

クタニ・ウェア・アートとしてのドラエモン

日本は、独特の文化的価値とユニークな芸術形態を誇っています。 Kutani Wareは世界で唯一の手描きのディナーウェアです。その中に日本の文化的アイコンを含めることは理にかなっています。 Kutani WareとDoraiemonのコラボレーションは驚くことではありません。

クタニウェアのすべての部分は、フィジー山、桜、金魚のような日本の何かを反映していることに注意することが重要です。これらは、世界が国を認識するために使用する日本の文化的側面です。 Doraemonは日本の文化の一部でもあるため、Kutani Wareに向かいました。

次のリンクは、 クタニ・ウェアとドーリーモン マグカップとプレートに掲載されています。

  • これを見てください 小皿 これには、太陽の下で蝶や花に囲まれた庭でリラックスするドラメモンが特徴です。この料理は非常に人気があり、ベストセラー製品です。
  • これ 黄色い皿 黄色い表面に描かれたドラメモンのさまざまな気分を示しています。子供たちが完成した食事を時間通りに食べることを奨励することが理想的です。
  • これ カラフルな料理 それはノビタと彼の友人をドラリーモンと一緒に紹介する必要があります!これが真のDoraemonファンのためのものであることは間違いありません。
  • 伝統的な伝統的なクタニウェアとドラエモンのミックスを探しているなら、これはあなたの選択です。 六角形のパターン皿 古いスタイルのドラエモンは特徴ですが、日本の伝統を明らかに反映しています。
  • これ 赤い塗装板 大きなドラリーモンで笑顔がホットケーキのように売れています!他のプレートや料理とは異なり、これはカラフルではありませんが、よりシンプルなバージョンです。このデザインは、今後の世代のために収集したいドラメーソンのファン向けです。



ベストセラーのクタニウェア

DoraemonとKutani Wareのこのコラボレーションは、日本文化の反映であると考えてください。クタニウェアアートを収集するのが好きな人は、日本の芸術性にwe敬の念を抱いています。これは、Doraemon Kutani Wareが需要が高いことを証明しています。

Kutani Wareを販売するほとんどのWebサイトには、ベストセラーセクションがあります。何を推測しますか? Doraemonが毎回リストのトップになっていることがわかります!

もう待たないで、お気に入りのDoraemon Kutani Wareをつかんで、コレクションに追加してください!

 

Doraemon Kutani Walesを参照してください