Miffy Kutani Ware - Japanese Kutani Store

Miffy Kutani Ware

日本の国はユニークな文化でユニークです。そこにいるものには、比類のない芸術性とかわいい漫画のようなキャラクターがあります。日本人には、芸術の豊かな歴史と、彼らが作るすべてのものに保存する知恵があります。それは彼らの物語を今後の世代のために生き続ける方法です。また、世界に彼らの核となる価値を示す方法でもあります。

クタニにも同様の話があります。ユニークなクタニアートは、1600年代の減少の後、1800年代に復活しました。日本の芸術家はクタニウェアと花瓶を使用して、先祖の物語を語りました。さらに、彼らの神の文学と物語は、何度も何度もさまざまな方法で語られてきました。

しかし、日本人にならずに日本の文化に進出したキャラクターの1人は、ウサギであるミフィーです。それで、ミフィーは誰で、それはどのようにしてクタニの芸術に進出したのでしょうか?

 

ミフィーについてすべて

 

1955年、オランダの父親であるブルーナは、休暇中に見た小さなウサギについての息子のシエルクの話を始めました。 Egmond Aan Zeeでは、ブルーナはキャラクターを思いついたときに家族で休暇をとっていて、ズボンの代わりにウサギにドレスを描くことに決めました。

彼の息子シエルクに語られた物語によると、ミフィーは小さな赤ちゃんと同じくらい若いか、4年ほど年をとることができます。ミフィーはいつも彼女が今どのようにしているかのようには見えませんでしたが、最初はフロッピー耳を持つおもちゃの動物のように見えました。 1963年、Miffyの外観は即興で即興で行われ、外観はよりグラフィックに変更されました。 Miffyの現在の外観には、ミニマリストの黒いグラフィックラインがあり、学童が簡単にコピーできます。

日本の未就学児は、黒い線と白い毛皮の主な色のドレスのために、ミフィーを簡単に認識できます。現在、32のMiffyタイトルと他のセカンダリキャラクターがあります。ブルーナは、興味深い物語に至るまで、子供向けの124の絵本を作成しました。

ミフィーの夢.

それぞれの物語のシンプルさにより、幼い子供たちはミフィーや他のキャラクターとつながることができます。ブルーナによる124冊の本はすべて、50の異なる言語に翻訳されています。さらに、世界中で8,500万枚以上のコピーが販売されています。さらに、ブルーナはミフィーでいくつかの賞を受賞し、世界的な感覚になりました。

まもなく、テレビ番組は米国、カナダ、オーストラリア、英国で放映されました。すべてがトップチャンネルで、好評でした。キャラクターの無邪気さは、かつて英国では反政府集会のために使用されていました。そこでは、ミフィーが背中の後ろに調整可能なスパナを持っているのが見られました。これにより、ミフィーは世界中の多くの急進的なグループのマスコットになりました。

 

日本のミフィー

 

ミフィーは、ハローキティとの類似点の日本のbacuseと考えられています。 Hello Kittyは、1974年にMiffyと同様のグラフィックデザインを使用してSanrioによって設計されました。唯一の違いは名前と動物でした。ミフィーはウサギであり、ハローキティは子猫です。

それにもかかわらず、Miffyは日本で人気のあるブランドであり、毎年数百万ドル相当の商品が販売されています。日本は商品とキャラクターを真剣に受け止めているため、日本語は1999年に3億3,000万ドル以上の価値を販売しました。日本で9番目のトップセラーキャラクターでした。

現在、数百ドル相当の商品を備えた全国のMiffy店を見ることができます。ミフィーは子供と大人の生活の一部になり、キャラクターは静止、カトラリー、家の装飾に存在しています。人々はバレンタインデーに花やチョコレートでミフィーを見つけます。

 

Miffy Merchandise

 

今日、Miffyはブランド名に進み、日本で重要な性格になりました。 Miffyに捧げられた巨大な店舗があり、想像できるすべての製品があります。 Miffyは著作権で保護されたキャラクターであり、他の人にはコピーできません。ライセンスされた再販業者のみが、Miffyやその他のキャラクターに関連する店舗をオープンすることができます。

日本の歴史の他のキャラクターや物語と同様に、ミフィーは日本のユニークなクタニウェアにも存在しています。クタニの芸術にミッフィーが存在することは、オランダよりも日本人になります。世界には、クタニが非常に注意、愛、価値をもって製造されている国は他にありません。

Kutaniに到達するキャラクターは、乗り越え可能な成功と見なされます。同じことが、皮肉なことに日本人でさえないミフィーにも当てはまります。子供のアクセサリーに存在することとは別に、大人のためにもすべてに存在します。バスルームのアクセサリーからキッチン用品やグルーミングキットまで、商品から、日本のどこにでもMiffyを見つけることができます。

Kutani WareのMiffyを見てみましょう。

 

Miffy x Kutani Ware

 

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