Seiko kiln and their Innovation in the Kutani Yaki Ware Industry - Japanese Kutani Store

セイコ・キルンとクタニヤキウェア産業における彼らの革新

Seiko Kilnは、前世代のスタイルを使用して、より近代的なKutani Wareを作成するために存在します。 Seikou Kiln Kutani Walesを説明する言葉が1つある場合、それは偉大さです。

 

クタニとセイコ・キルンの歴史

 

クタニ製品

クタニウェアメイキングの芸術は、石川の1655年にさかのぼります。 16世紀の終わりに、この地域はMaeda Daimyoの領域となり、耕作と文化的追求を追求しました。

ダイシャウジのドメインの最初の領主である田中氏は、磁器を作る際の石の発見によって引き起こされる磁器生産を開始しました。彼は、クタニ村でkiの誕生につながる磁器を作る方法を学ぶようにゴト・サイエロに命じました。この発生は、クタニウェア生産の始まりを意味します。

 

seikou kiln

 

Kutani Makingは、材料を艶出しの陶器を発射するのに長いプロセスを取り、完了までの最終段階を発射するプロセスが必要です。キルンは、形状の磁器の硬化と乾燥において重要な機能を保持します。この重要性は、Seiko Kilnがその目的をもたらします。

Seikou Co Ltdは第3世代の陶器kiです。キルンは、1935年に100年前の初期のタイシュウ時代に設立された家族経営者です。

Seikouは、伝統的なクタニウェアメイキングスタイルを日常生活に低コストで使用して、より良いモダンクタニ製品を作成するよう努めています。

セイコウの第1世代は、現在ノミシティとして知られているテライのクタニの職人でした。彼らは、志賀県と近隣地域でクタニウェアを売って生計を立てました。

 

Seiko Kiln製造プロセス

 

その間、「サイシヨク・キンランデ」と呼ばれるきらびやかなクタニは非常に人気がありました。一方、Seiko Kilnは日本の絵の具を使用してKutaniに集中しました。彼らは日本の絵の具の研究に専念していました。

彼らはまた、クタニウケの日本のオーバーグレーズペイントを何年も研究し、WAスタイルの塗料を開発し、社内で印刷シートを転送しました。

すぐに、Seikou Kilnはスクリーン印刷の技術を導入しました。このスクリーン印刷は、転送用紙を使用することで機能します。このプロセスは、製造業のクタニウェア業界の革新でした。

このプロセスには多くの主張が必要でした。最終プロセスは、人間の手によって手動で行われます。

クタニを作る彼らのプロセスは、他のクタニウェアメーカーとは異なりました。

 

指導原則

Seikou Kilnは、その3つの原則を順守しています。

  • 「日本のオーバーグレーズペイントを使用してクタニを継承する表現」
  • 「クラフトとしてのクタニウェアの品質の向上と一致しています。」
  • 「市場に受け入れられる合理的な価格でクタニウェアのユニークな優雅さを提供します。」

Seikou Kilnは、シルク印刷と伝統的な手書きのテクニックを組み合わせることで、できるだけ多くの人々が手頃な価格で利用できるようにすることを目指しています。

 

AOTEスタイルとデザイン

Seiko Kilnは、AoteスタイルのKutani Wareで大喜びしています。数十年にわたる研究を通じて、彼らはユニークな色のトーンを備えたエレガントなクタニ手工芸品を作成しました。彼らはモダンな感覚でデザインと形を絶えず追求しています。

AOTEスタイルは、劇的なオーバーグレーズグリーンエナメル装飾を特徴としていました。絵画のヌリウムテクニックにより、aoteスタイルは、表面全体を鮮やかなオーバーガラスのエナメルで覆う空白を残しません。

AOTEスタイルは、より大胆なデザインと豊かな色を表現しています。

印刷用紙を使用したSeikouの革新により、彼らは高品質の製品を達成しました。ガラスのようなgl薬と厚いオーバーグレーズは、手塗りの仕事の品質と同等です。

このスタイルは、日本観光局の「魅力的な日本のお土産コンテスト」や「グルメ&ダイニングスタイルのショー」など、数々の賞を獲得しています。

 

Seiko Kiln Kutani磁器製品

日本のクタニ店 さまざまなお気に入りのクタニ製品が特徴です。彼らにはさまざまなセイコー・キルン・クタニ・ウェアもあります。彼らのサイトにアクセスして、Kutani Walesと彼らが提供するプロモーションについてもっと知りましょう。

 

ここに、彼らが彼らのウェブサイトに掲載しているセイコ・キルン・クタニ製品のいくつかを紹介します。

  

 

seikou kiln、縁起の良い写真、小さなプレートセット(5枚のプレート)

各プレートの縁起の良い画像は幸運をもたらします!それぞれ5つの小さなプレートには、Gosaiと呼ばれるKutani Ware伝統的な方法で作られたユニークでカラフルな縁起の良い画像と透明なテクスチャーがあります。

美しくデザインされたプレートは、食事をより楽しくておいしいものにします。彼らはまた素晴らしい贈り物をします。これらのプレートは、サイドやソースを共有するために使用できます。

 

Seikou Kiln Small Plate Old-Kutani(Ko-Kutani)日本語の民話スタイルキンタロ

この小さなプレートクタニウェアは、セイコウキルンの魅力的な作品です。

塗りつぶされた塗料の深さの層と透明性が目を喜ばせます。

この料理は、キンタロがクマとサルと遊んでいるという物語を特徴としています。あなたの毎日の使用や友達への贈り物のためにそれはかわいいでしょうか?わずか5インチのサイズの前菜やデザートに最適です。これにアクセスしてください リンク これを今すぐカートに追加してください!

 

 

クタニ土植物の小さなボックス飛ぶ波の上

 

このセイコ・クタニ・エージェンウェアの小さな箱は、きっとあなたの宝石やその他のアクセサリーを所定の位置に作り、二度と失われることはありません。損失を防ぐだけでなく、調味料や珍味で使用することもできます。 3 x 1.8インチの1つの素敵なサイズのクタニウェアで、クタニの大胆で素晴らしいデザインが特徴です。これを通して今1つをつかんでください リンク.

 

長方形のクタニプレートブラシカラパ

 

このクタニプレートは、プレートの装飾された側面によって補完された中央のカブを特徴としています。このプレートは、社内で開発された日本の塗料を使用して、塗料とオーバーグレイズの透明で深い層を作成するSeiko Kilnの作品の1つです。この長方形のクタニプレートは、クタニの大胆なデザインを補完するテーブルに持ち出す食べ物と大きく一致しています。これを通してこの製品を購入できます リンク.

 

クタニはプラッターアカエゴールド塗装の磁器をサービングしています

このKutaniを提供するPlatterは、テーブルをよりエレガントにするための最良の選択肢です。この大皿は、クタニウェア作りの伝統的な方法から作られた金のブロケードを備えた赤い絵画を特徴としています。テーブルを明るくし、コレクションにこの新しい追加でゲストを驚かせてください。何を待っていますか?これにアクセスしてください リンク これをカートに追加してください!

 

クタニ楕円形のパスタボウルローズパターン

パスタまたはサラダ?問題ない。このSeikou Kiln Kutani Oval Pasta Bowlはそれに最適です。セイコ・キルンが独自に開発した塗料で作られたものは、このボウルのユニークな雰囲気を与えます。これを友達と贈り物として共有することを考えるかもしれません。これを通してこのパスタボウルを購入してください リンク.

 

 

Seikou Kilnは、Kutani Ware Making業界で最高のメーカーの1つです。自己発達した日本の塗料を使用して、トランスファーペインティングシートに関する製造プロセスに関する彼らの革新。 Aote Styleは、ドラマチックなオーバーグレーズエナメルとヌリウムスタイルの絵画を特徴とするSeikou Kilnの商標です。彼らの作品は、3つの指針となる原則に従って、クタニ製造分野での終わりのない学習と研究の証拠です。これは、コクタニの優雅さを手頃な価格で提供するためです。