HAREKUTANI, Finest Porcelain Kitchen Kutani Ware Made in Japan - Japanese Kutani Store

Harekutani、最高級の磁器キッチンKutani Ware Made in Japhan

特に自宅で上質な食事をすることは、子供にとって特に重要です。彼らが成長するにつれて覚えている反復可能な体験です。彼らが大切にし、彼らがさまざまな態度とスキルを開発するのを助けるという絆。テーブルを準備するには、おいしい栄養価の高い食べ物が必要であり、これに余分なものを追加するには、プレートからメガネまで、最も高価で大切なキッチン製品を使用します。

日本では、キッチンの製品で磁器の使用が非常に人気があるため、他の国でも驚異的です。これは、日本を訪れるときに観光客が購入しようとしているお土産の1つです。彼らはそれを紛れもなく高品質とデザインのためだけでなく、それが持っている物語のためにそれを買っていました。パンデミックが開始されて以来、各国のすべての国境が閉鎖されており、それはあらゆる場所を訪れる観光客に影響を与え、これはこのキッチン製品の販売にも影響します。しかし、あなたがこれらを再び購入する方法があります、読んで、この磁器のキッチンウェアをもう一度見つける場所をもう一度見つけてください。

 

ハレクタニウェアの台頭

それがすべて始まった場所に戻ることは、いくつかの革新を行いながら、350年前の伝統の適応です。 1655年のエドゥ期に戻って、田中大田は発見された陶器の石に興味を持ちました。これは「クタニ」と呼ばれます。それ以来、クタニウェアは設立されました。彼の命令により、サイジロ・ゴトーは陶器を学ぶために働き、kiはクタニ地域に設立されました。しかし、すべての勤勉さと成功したKutani Ware(Ko-Kutani)の陶器の後、1700年代初頭にkiは正式な理由なしに突然閉鎖されました。

クタニ地域は現在、日本の石川県の人気のある土地であり、同じ土地でクタニ・ウェアの再生が始まった。 Ko-Kutaniの予想外の閉鎖から数百年後、Kutani Wareのカラフルでユニークなデザインを再び開花させるために、多くのkiが設立されました。これらはヨシダ・キルン、ミヤモトヤ・キルン、エ今キルンです。

1873年の世界博覧会の展示で日本の陶器を代表する機会を得たとき、名声の上昇が盛り上がります。それ以降、世界中のクタニウェアの輸出が始まりました。それらは、赤、黄、緑、紫、青などの5色のユニークでカラフルなデザインで知られていました(Kutani gosai)。

他の国では日本のクタニとして知られる2017年に、クタニウェアの下の別のウェアが人気を博し始めました。 Harekutani Wareそこにある使命は、クタニウェアをカジュアルな方法で生き生きとさせることです。伝統的なクタニの日本の絵の具とテクニックとデザインと形状の組み合わせ。また、従来の基本色「Kutani gosai」も使用しています。オリジナルの魅力的な箱でドアに届けるか、フロシキの包装に包まれているので、特別な機会にも贈り物としても完璧です。

 

Harekutani Ware製品のリスト

ボウル、ディナープレートから、さまざまなデザインや色を選択できるドリンクウェアまで、Harekutani Weles Best Selling製品をお見せします。

1.SMALLプレート:リンゴの形状のハレクタニの小さなプレート蝶のパターンクタニ磁器

Harekutaniは、色、形、デザインが異なる9つの小さなプレートを提供しています。それを見るだけで、それはすべて落ち着いていたので、あなたはそれに夢中になります。これらが入ってきます:
  • 蝶のパターン、てんとう虫のパターン、花のパターンを備えたリンゴの形状、
  • 赤、黄、緑色の春の花のパターンを持つ丸い形の3つのプレートのセット、
  • 2色で利用できる魚の形は、「これで揚げた魚を見るのが大好きです」料理が大好きな人に最適です。
  • 青、緑、赤の3つの異なる色で利用できるかわいい猫の形。
すべては磁器で作られており、電子レンジが安全です。

 

2.マグ:ハレクタニマグカップバタフライパターンピンククタニ磁器

2つの異なる色のバタフライパターンの青とピンクの2つのマグカップを提供しています。これらのデザインは、コーヒーをすすりながらリラックスしていると感じるのに役立ちます。すべては磁器で作られており、電子レンジが安全です。

このアイテムを購入します

 

3.riceボウル:ハレクタニライスボウル野菜パターンクタニ磁器

日本の伝統には、米に奉仕する伝統には別のボウルがあります。ここでは、ライスボウルが重要です。それらはさまざまなデザインがありますが、特に同じ形とサイズがあります。 Harekutani Rice Bowlsには、さまざまな色の野菜デザインがあり、テーブルに余分な風味が追加されます。磁器と電子レンジで作られています。

このアイテムを購入します

 

4.teaカップとソーサー:ハレクタニティーカップ&ソーサーブルーバードクタニ磁器

空を飛んでいる青い鳥で設計されたこれらのティーカップとソーサーは、あなたのリストに載っているかもしれません。カップのサイズは3.1 x 2.6インチですが、ザウアーサイズは4.7 x 0.7インチで、ティータイムに最適です。

このアイテムを購入します

 

5.ボウルズ:花びら形状のハレクタニミドルサイズボウルクタニ磁器青

これらの2つのシンプルだが美しい中型のボウルから、花びらの形と花のパターンが青とピンクの色で利用できる花のパターンから選択できます。すべては磁器で作られており、電子レンジが安全です。

このアイテムを購入します

 

6.ディナープレート:Harekutani Daruma 3セクションサービングプレートブルー

2つの異なる色で利用可能な青と赤のこれらのディナープレートは、特に子供に最適です。このプレートには、さまざまな種類の料理を提供するために使用できる3つの部門があります。デザインはダルマ人形であり、仏教の禅の伝統の創設者であるbodhidharmaをモデルにした日本の伝統的な人形です。

このアイテムを購入します

 

Harekutaniはどこで購入できますか?

Kutani Wareは、毎日世界中で販売されています。ここに 日本のクタニ店 日本で購入するのと同じ価格で利用できるさまざまな利用可能なHarekutani製品を提供してください。

Harekutani Wareは別として、日本で作られたクタニ製品のさまざまなコレクションも提供しています。公式ウェブサイトをご覧ください https://kutani-ware.jp/ また、配送料で割引の特権を享受し、購入後約3〜8日間の配送を誇示し、日本のクタニストアクラブに参加して、次の注文で楽しむことができるさまざまなクーポンを入手することを忘れないでください。