Ko-Kutani Ware, History of Japanese Kutani Ware - Japanese Kutani Store

Ko-Kutani Ware、日本の切断ウェアの歴史

KOを切り取ります 

情報筋は、カットが1655年に最初に導入されたことを確認します。メーダ・トシャルLordは、ゴゴ・サイジロにヒジャン州のアリタ村への旅行を命じました。ワシントン州のこの目的は、現在が磁器を切ることではなく、Goto Saijiroが芸術を学ぶために割り当てられたことでした。当時のカットは新しく、磁器のグレージングテクニックを学ぶことは芸術に関するものでした。

 

KOを切り取ります 

当初、サガ県は磁器と美しいセラミックで人気がありました。それは、アリタやイマリなどのほとんどの磁器スタイルの出生物でした。これらの初期の磁器のスタイルは、新しいカットオフウェアに影響を与えました。古いスタイルは現在、KOカットとして、またはより一般的には古いカットとして知られています。これらの参考文献は、2つのアート作品を区別します。

さらに、緑、青、赤、黄色、紫のような大胆な色の使用は、他の人から立っています。すべての新しい作品には、鮮やかな色が豊富な細部が豊富にありました。その結果、日本の歴史と文化を話すシーンのインポートが強化されました。すべての作品は、磁器の上に美しく痛みを伴う物語を伝えています。

悲しいことに、1730年のgoto saijiruの終miseの後、Kutaan Artはほとんど失われました。彼がそうだったので、それを渡す家族がいない当時の唯一のカットアーティストは、まったく有利なビジネスではありませんでした。さらに、作品のまれな分布は、それが確立されたビジネスではないと述べています。

KOを切り取ります 

 

サイコは断ち切りました

サイコは断ち切りました 

1990年代の1000周年記念日の1000周年のユニークな特徴。この装飾的なテクニックは、Kinrandeとして知られています。これは、あらゆる作品に贅沢と重要性を追加します。可能であれば、ピースをカットするために金と赤の色を追加することで、より価値とユニークになりました。

 

現在の日が切れています

カスタムの旅の最終期間は、1860年代に明治時代として知られているもので始まりました。これは、ヨーロッパの周りにカットが現れ始めた時代でした。最初のソリューションが開始と生産を開始した後、閉鎖された多くの殺害。その結果、多くのkiがこれらの作品を輸出し始め、そこで影響力のあるヨーロッパの家族と一緒に家に帰りました。日本の磁器の所有物は、豊かで拡大する人々に懸念を抱いていました。

KOを切り取ります 比類のないものです。すべての作品は、日本の真の芸術家によって忍耐で手描きされた物語を語っています。 Kutani Ceramic Artには、美しく壊れて断片化された歴史があります。美しさは非常に魅力的であるため、数回再発見されており、今後何年も感謝されています。

 

Ko Kutani スタイル製品

次の製品はKo Kutaniスタイルで、Kutani愛好家が利用できます。これで、歴史的なクタニアートの一部を所有できます。 日本のクタニ店.

 

1.古いクタニ(Ko Kutani)カメリアのスタイルボウルバード

 

このボウルは、1600年と1700年のクタニウェア期間の最も古い表現です。このボウルの主な特徴は、紫、黄色、青の鮮やかな色です。さらに、大胆な花、鳥、植物は Ko Kutani 元。それを購入 ここ.

 

2.seiko kiln小さな皿古いクタニ日本語物語スタイルキンタロ

有名なクタニヤキキルン、セイコーはこの小さなプレートの作成者です。日本の塗料を使用して、色の深さでこのユニークなデザインを作成することで、作品の魅力が向上します。この伝統的なパターンは、現在のユーザーとコレクター向けに調和し、近代化されています。この画像は、サルやクマと一緒に遊ぶ強力な少年についてのキンタロの物語に基づいています。

 

3.野生の桜の木の中のoldkutani(ko-kutani)スタイルのボウル鳥

これは、1600年から1700年までの初期のクタニウェア時代の代表的なスタイルである古いクタニスタイルのボウルです。青、黄色、紫を主な色として使用して、花、植物、風景の大胆なデザインが特徴です。 。

これは、日本の代表的な植物の1つである満開の桜で鮮やかに色付けされた芸術作品の宝石です。

 

4.patulumのoldkutani(ko-kutani)スタイルのボウル鳥

 

これは、1600年から1700年までの初期のクタニウェア時代の代表的なスタイルである古いクタニスタイルのボウルです。青、黄色、紫を主な色として使用して、花、植物、風景の大胆なデザインが特徴です。 。

 

 

すべてのKo-Kutaniスタイルの磁器製品をご覧ください