Kutani China Means Kutani Ware Made in Japan, But Why Is It Called Kutani China? - Japanese Kutani Store

中国は日本で作られたクタニ・ウェアを意味しますが、なぜそれは中国クタニと呼ばれるのですか?

クタニ・ウェアは古代のアーティファクトで、16で日本で始まったth 世紀。しかし、同時に、陶器は中国でも最高の生産でした。両国は、新石器時代にいくつかの形式の土器を作り始めました。

中国の唐王朝は、世界中ではるかに広く到達した磁器と発明にとって非常に重要でした。この期間中、中国で2つの材料が発見されました。これは磁器生産の出発点でした。 1つは、として知られる白い中国の粘土でした カオリン もう1つは粉砕された長石岩と呼ばれていました petuntse - 中国の石。

2つの材料を組み合わせて、1250ºCを超えるkiで発射され、材料は溶けて融合します。磁器は、ガラス化を通じて光沢のあるガラスのような表面になります。磁器の一般的な特徴は、それが白で、熱ショックに耐性があり、不浸透性で半透明であることです。

中国の磁器

中国が生産を開始すると、世界中の磁器製品になりました。世界中の磁器製品、特にアジア、韓国、日本を貿易するために、経済を強化します。今日私たちがイスラムの歴史で見ている錫glazedされた土器は、中国と日本の磁器に触発されました。さらに、今日私たちがヨーロッパと中東で見ている他の多くの文化的デザインは、中国に触発されています。

 

青と白の中国の磁器

メイン生産センターは13初期に設立されましたth 中国南部にあるジンデン市の世紀。陶芸家は、グレージングのためにコバルトブルーの装飾を使用して、ユニークなパターンを開発することができました。この新しい青と白の中国の磁器は、すぐに国際市場の注目を集めました。 13歳の初期th 17までの世紀th、この陶器は、ヨーロッパ、中東、東南アジア、アメリカ市場のいたるところにありました。

有名な青と白の中国の磁器は、最初の世界的な商品として知られています。また、世界中のいくつかの陶磁器の伝統に影響を与え、多くの国にとって文化的アイデンティティになりました。青と白の陶器の最も良いことの1つは、それがオブジェクトが豊富であり、故清と清王朝についての物語を語ることです。

製品は、学者、帝国の家庭、紳士の授業、輸出市場向けに製造されました。すべての作品は、中国の文化と信念のさまざまな側面に焦点を当てたユニークでした。中国のクタニのパターンは、神話の存在、仏教と道教の図像、モチーフ、シンボル、文学源からのシーンに由来しています。中国と中国の文化を表すものはすべて、これらの白と青の陶器に刻まれていました。

 

影響力のある日本の磁器への移行

17年半ばth 世紀、中国の磁器の貿易が破壊され、すぐに明王朝の崩壊が続きました。その結果、オランダ東インドの会社は日本に行きましたが、当時は磁器の取引に外国の独占を持っていました。必要なブーストの直後、日本の陶芸家は、磁器の粘土の自然に混合された堆積物を使用して陶器を作るのに非常によくなりました。

日本人が使用するより鮮やかなエナメル色の使用は、花瓶、トレイ、カップ、その他の食器を含むクタニウェアを生み出しました。これらの異なる装飾スタイルにはユニークな名前が与えられ、すぐに世界中で人気がありました。日本のクタニはすぐに、その大胆な色とストーリーテリングを特徴とするあらゆる場所で利用可能になりました。

日本の磁器には中国の根があります。だからこそ、クタニ・ウェアは中国クタニと呼ばれています。しかし、私たちが知っているKutani Wareは日本で設立されました。 18歳でしたth 世紀の日本、芸術が復活し、繁栄し、日付まで続いています。一部の人々は、すべてのクタニウェアが日本語であるにもかかわらず、クタニを中国出身と混同します。

 

Kutani WareとKutani Chinaの交換可能な用語は、何世紀にもわたって続いてきた関係の結果であると考えています。しかし、どちらも同じであり、アートコレクターとクタニのメーカーは、日本で作られているクタニウェアの平均であることです。

 

中国と日本の陶器の違い

磁器の陶器の概念は同じですが、中国と日本の陶器の間にはいくつかの大きな違いがあります。 1つは、日本のクタニは、多くの課題と今日見ているものの後でも続いたものです。

取引が18に戻ったときth 世紀、日本のクタニはアートコレクターのために世界中で輸出されました。 Kutani Wareの各部分は、その文化、歴史、そして一般的に国が何であるかという点で日本を展示しています。

クタニの花瓶に関しては、注意すべきいくつかの違いは次のとおりです。

  • リム - 中国スタイルのリムには、幅約1インチのカラフルで装飾的な境界線があります。日本のスタイルには、詳細な境界線はありませんが、シンプルな赤、緑、または青の円形パターンがあります。
  • テクスチャ - 花瓶の内側を見て、テクスチャを見てください。滑らかであれば、日本のクタニにはオレンジの皮に似たテクスチャーがあるので、それは中国であることを意味します。
  • マーキング - すべてのクタニピースには、各ピースの下部にマークがあります。これは通常、アーティストまたは会社のメーカーのスタンプの兆候です。クタニ中国には、同じサイズの偶数の文字があります。ただし、日本のマーキングは、異なるフォント、色、奇数で不規則です。
  • 仕上げ - 中国はエナメル材料に豊富にアクセスできましたが、日本がそれを始めた直後に、彼らは素晴らしい仕事をしました。日本はすぐに、ギンバリ、トタイ、アカスケのようないくつかのエナメル化技術を思いつきました。より良い、長持ちする仕上げは、それが日本のクタニであることを意味します。

オリジナルのクタニウェア

現在のクタニウェアは日本で製造されており、愛好家は常に収集する本物の作品を探しています。ほとんどのものが見つからないのは、元の日本のクタニウェアコレクションです。アートコレクターは、おそらく両国間の深い根が共有されているため、クタニウェアの代わりにクタニ中国のウェアをしばしば言います。

 

 日本のクタニ店

日本出身のこの店には、すべてが日本文化を反映しているカテゴリの広範なリストがあります。彼らはエクスプレス送料を提供しているので、オリジナルのクタニの作品を手に入れることができます。