Your Favorite Kutani Porcelain is in Australia Stores - Japanese Kutani Store

お気に入りのクタニ磁器はオーストラリアの店舗にあります

あなたはオーストラリアにいて、クタニウェアが大好きですか?この記事はあなたのためです。

現在、オーストラリアのいくつかの店舗には、日本のクタニ磁器コレクションがあります。企業が市場でKutani Wareの要求を見たという証拠。

 

世界のクタニウェア

Kutani Wareは、コレクターと非収集者の両方にとって貴重な製品です。日本のクタニ・ウェアの人気が過去数年間に世界中に広がっていることを誰も否定することはできません。クタニウェア磁器は単に素晴らしいです!

 

オーストラリアのクタニウェア

オーストラリアでは、Kutani Ware磁器を簡単に購入できます。オンラインストアまたは物理店で購入できます。クタニウェアを販売するオーストラリアの店舗を訪れる時間の贅沢がある場合は、これらの店をチェックする方が良いでしょう。

 

1.日本クタニストア

日本のクタニ店

いくつかの物理的な店のクタニコレクションはさまざまですが、あなたが具体的に探しているクタニを手に入れることができないかもしれません。また、クタニウェアの品質と独創性を証明できるように、物理的な店舗を通じて購入することは有益です。偽物をオンラインで購入する危険があります。素晴らしいニュースは、日本のクタニ店があることです。

 

日本のクタニストアには、コレクションにさまざまなクタニ製品があります。

 

彼らは日本で作られた本物のクタニウェア磁器を販売しています。彼らのウェブサイトにアクセスしてください https://kutani-ware.jp/ そして、彼らの豊かなクタニコレクションをご覧ください。

 

彼らは、DHLまたはEMS(日本ポスト)がそれらを処理できる限り、世界中で出荷しています。これらのサービスは、明示的で安全な配信を提供します。

 

オーストラリアでは、送料は30ドルという低い場合がありますが、ご注文の費用に依存します。驚くべきことに、彼らは45.00ドルを超える注文の送料割引を提供しています。

 

オーストラリアの税関は、AUD 1000未満の注文を「価値の低い輸入」と見なしていることに注意してください。 2018年7月1日現在、関税は、オーストラリアの消費者が海外から輸入した商品に適用される場合があります。詳細については、をご覧ください オーストラリア税関ウェブサイト.

 

2. ナミヤ日本の家とキッチン

ナミヤは、ブリスベンに新しく設立された店です。レベル1,322 Moggill Rd、Indooroopilly QLD 4068および358 Mains Rd、SunnyBank QLD 4109に2つの物理店があります。

 

このショップのオーナーは、1980年に出版された小説「The Miracles of Namiya General Store」からインスピレーションを引き出しています。この小説は、ガイダンスを求めてポストホールを通して彼らを離れる問題を抱えた人々からの手紙を受け入れる店舗に関するものです。その後、店は後で彼らの手紙のアドバイスに応答します。この所有者は、小説のコンセプトを生き返らせ、小売販売だけでなく感情的にも顧客を捕らえることができることを望んでいます。

 

ナミヤ製品は日本で作られ、設計されています。彼らは食器、セラミック製品、日本のキッチンと調理ツールを販売しています。 Mino Yaki / Bankoyaki / Aritaおよびその他の陶磁器工場は、製品を製造しています。

 

クタニといえば、彼らは花瓶への食器などの幅広いクタニウェア磁器を持っています。

 

彼らはウェブサイトも持っています。訪問してみてください https://namiyajapan.com.au/ そして、彼らのページを閲覧します。彼らは、オーストラリアのどこにでも住んでいる人には、10ドルからの送料を提供し、注文は99ドル上回る注文を提供しています。

 

 

3.hibiki Future

ヒビキフューチャーストアはメルボルンにあります。あなたはそれらをで訪問することができます 1159 TOORAK RD |キャンバーウェル。

 

ヒビキフューチャーストアは、コーヒーショップでもあるため、典型的な日本の店ではありません。彼らはコーヒー豆、日本の食料品、醸造装置、ナイフを販売しています。

 

このショップは、クタニ製品を特に販売していません。しかし、彼らは彼らの店にいくつかの酒Kutaniがセットされています。あなたがオーストラリアにいるなら、クタニ・ウェアセットのために酒を探しているなら、この店はそ​​れらを見つける場所です。

 

また、彼らのウェブサイトにアクセスすることもできます https://hibikifuture.com 製品リスト全体を表示します。

 

 

4.ケケ&カカ

KekeとKakaは2016年に設立されたギフトストアです。この店舗は、オーストラリアのVic、Northcoteの317 High Streetにあります。

 

彼らは日本風の贈り物とキッチンの磁器を販売しています,柔らかいおもちゃや木製のおもちゃ、パズルとボードゲーム、衣服と靴下、バックパックと財布、文房具、装飾。

 

かわいいクタニウェア磁器、陶器カップ、自宅の装飾ギフトを店で購入できます。また、ウェブサイトにアクセスしてみてください https://kekeandkaka.com.au/.

 

 

 概要

 現在、オーストラリア全土でクタニウェアを販売している店はいくつかあります。数は小さくなりますが、オーストラリアが持っている日本の店の数として、将来この数を超える可能性があります。 Kutani Ware業界は、オーストラリアと世界中でまだ成長しています。